close

こんにちわ♡クララです( *ᵕᴗᵕ* )!

大家午安♡我是庫拉拉( *ᵕᴗᵕ* )!

もう明日はライブということで、とってもワクワクしてきました~(❁´⌔`❁)/

很快的Live就是明天了,現在覺得十分興奮~(❁´⌔`❁)/

あとドキドキも!!( ˶˙º˙˶ )♡

還有緊張也是!!( ˶˙º˙˶ )♡

いっつも本番前は、心臓が飛びでそうなくらいドキドキします!笑

總是在正式上場之前,心臟像是要蹦出來般快速的跳個不停!笑

クララ緊張しぃなんですよ~…(´._.`)

畢竟庫拉拉是容易緊張的類型呢~…(´._.`)

だから、いつもカレンとぎゅーってして気合いいれてるんです\♥/

所以,每次都會和卡蓮牽在一起提振士氣\♥/

ステージに出ちゃえば緊張がとけて、最高に楽しくなるんですけどね...♪*゚

只要上了台緊張感就會消失不見,全部都轉變成愉悅感就是了...♪*゚

今回は、会場も大きくなってさらにドキドキしそうだけど、それ以上に今までやったことない事や楽しい事を沢山考えているので、逆に皆さんをドキドキさせられたらいいなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

這次會場變得更大了,大概會變得更加緊張,不過因為是考慮了很多的,至今從沒做過的事情和有趣的事情,如果能夠反過來讓大家心跳加速就好了呢*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

あともう少し楽しみに待っていてくださいね♥∗*゚

還有一點點時間,請大家期待著等待喔♥∗*゚

そして、「ClariS HAPPY PARK」に置かれるクレーンゲームの景品が、タペストリーとキーホルダーになりました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

接下來,放置在「ClariS HAPPY PARK」的夾娃娃機的景品,有掛軸和鑰匙圈\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

皆さんチェックしていただけましたか?

大家已經看過了嗎?

「Gravity」のイラストと、今回のコンサートのために描いていただいたイラストの2種類あるんです✩⃛ೄ

有「Gravity」的插畫和為了這次concert畫的插畫兩種類喔✩⃛ೄ

キーホルダーは、クララとカレン1人ずつのバージョンもあるんです!

鑰匙圈的部分,分別有庫拉拉和卡蓮版本的唷!

是非挑戦してみてくださいね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

請務必去挑戰看看喔( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

私もやるの楽しみ!!✩°。⋆

我也很期待能夠試試看!!✩°。⋆

今回はグッズにバンダナがあったり、マグカップやボールペンなど、今までなかったのも増えました\♪♪/

這次的商品包括印花頭巾、馬克杯和原子筆等等,增加了之前都沒有的東西\♪♪/

クララはバンダナつけるの楽しみなんです(❁´ω`❁)

庫拉拉很期待能夠戴上頭巾(❁´ω`❁)

三つ編みとかツインテールとかして頭にしたいなって考えてます ᕱ⑅ᕱ ♡後は首にも巻きたいなっ♪

有在想著要綁上辮子或者雙馬尾之類的把它戴在頭上ᕱ⑅ᕱ ♡或者想要綁在脖子上呢♪

男の人は、手首に巻いたりしても可愛いと思うんです!

男生可以把它綁在手腕上,大概也會很可愛吧!

皆さんとお揃いに出来たら嬉しいなって思うので、是非チェックしてみてくださいね(⑉ ᵕᴗᵕ⑉ )♡

如果大家可以一樣的話就太開心了呢,請務必要去看看喔(⑉ ᵕᴗᵕ⑉ )♡

今日の写真は、カレンと作ったパンナコッタ(*˙˘˙*)!

這次的照片是,和卡蓮一起做的奶凍(*˙˘˙*)!

スタッフさんに差し入れで作っていったんです...♪*゚後ブラウニーも!✧‧˚

是作為慰勞品送給工作人員們的...♪*゚然後還有布朗尼!✧‧˚

美味しいって言ってもらえて嬉しかったっ( ´›ω‹`)♡

他們說了好吃讓我覺得好開心っ( ´›ω‹`)♡

そして、カレンと一緒に作る機会もなかなか無いので楽しかった!

還有因為平常沒什麼機會和卡蓮一起做所以覺得很開心!

2人で美味しいねって自画自賛しながら食べました(*´・ч・`*)♡♡笑

兩個人邊沾沾自喜地說美味邊吃把它光了(*´・ч・`*)♡♡笑

皆さんにも食べて欲しかったなぁ~(。•́•̀。)

好想要讓大家也吃吃看啊~(。•́•̀。)

写真をみて想像して食べてみてください\♪♪/笑

請大家看著照片用想像的吃吃看吧\♪♪/笑

それでは、明日明後日会えるの楽しみに待ってます(´˘`*)

那麼,期待著明天和後天的相會(´˘`*)

いっぱい寝ていっぱい食べて体調万全で、車で来る人も電車で来る人も事故のないように気をつけてきてくださいね\♥/

希望大家睡得好吃得飽身體狀況萬全, 乘車來的人也好搭電車來的人也好都要注意安全喔\♥/

クララでした☪︎⋆。˚✩

以上是庫拉拉☪︎⋆。˚✩

クララ

庫拉拉

arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()