close

こんにちは!クララです♡

大家好!我是庫拉拉♡

最近天気が悪いですが、皆さん体調崩さず元気に過ごしてますか?(。••。)

最近的天氣不是很好,大家身體狀況都還好嗎?(。••。)

クララは元気いっぱいです✩°。⋆

庫拉拉元氣滿滿喔✩°。⋆

体弱そうなイメージを持たれることが多いんですけど、実は風邪とかもあまりひかない丈夫なタイプなんです\♪♪/

雖然好像常常會被認為是身體弱的人,實際上我是不怎麼會感冒的類型所以沒有問題的\♪♪/

なので、いつでもクララの元気皆さんに分けちゃいます(❁´ω`❁)!!

因此、無論何時庫拉拉都可以把元氣分給大家(❁´ω`❁)!!

クララパワー(っ*>ω<)っ♡

庫拉拉能量(っ*>ω<)っ♡

皆さんに届きますよーに...♪*゚

希望能夠傳達給大家...♪*゚

皆さん「クオリディア・コード」みてますか?✧‧˚

大家有在收看「Qualidea code」嗎?✧‧˚

エンディングがなんと!「clever」になりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

片尾曲終於!換成「clever」了~\(*ˊᗜˋ*)/♡

どうですか?かっこいいですよね!!✩⃛ೄ

大家覺得如何呢?很帥氣對吧!!✩⃛ೄ

映像もカナリアちゃんが可愛くて大好き(*´ᗜ`*)♩

映像中的卡娜莉亞好可愛我好喜歡(*´ᗜ`*)♩

でも、ストーリーではもうカナリアちゃんがいなくなってしまっているので、エンディングで元気なのがなんだか切ないです…戻ってきて欲しいよ~( ´•̥ו̥` )

但是,在故事中的卡娜莉亞已經不在了,在片尾看到充滿元氣的她總覺得有點難過,好希望她可以回來喔~( ´•̥ו̥` )

お話もどんどん展開が進んでいって目が離せません!!ちょっと悲しい場面も多いけど、早く次みたいなぁ!✩°。⋆

故事也在一步步的快速進展著無法移開視線!!雖然有不少讓人傷心的畫面,好想趕快看下一集喔!✩°。⋆

クララは明るくてちょっと天然なカナリアちゃんが好きだけど、皆さんはどのキャラクターが好きですか?ぜひ教えてくださいね♥∗*゚

庫拉拉很喜歡樂觀開朗又有點天然的卡娜莉亞,大家喜歡的是哪個角色呢?請務必要告訴我喔♥∗*゚

そして、今日の写真はこの前いった海の夕日です(*˙˘˙*)!

然後、這次的照片是不久之前去的海邊的夕陽(*˙˘˙*)!

とっても綺麗だった!\♥/

非常的美麗!\♥/

クララは泳げないから浅いところで友達とパシャパシャ水かけあったり、砂に名前書いたりして楽しんでました(*´▽`*)♬*゜

因為庫拉拉不會游泳,只能夠在淺的地方和朋友啪沙啪沙的玩著水、在沙灘上寫名字之類的,度過非常快樂的時光(*´▽`*)♬*゜

今流行りのラウンドタオルという丸くておっきいタオルにみんなで寝転がって写真も沢山とって大満足✧‧˚

大家在現在流行的、叫做「round towel」的又圓又大的浴巾上躺著,拍了很多照片,真的是大滿足✧‧˚

みなさんにお見せできないのが残念だなぁ(๑´^`๑)

沒辦法讓大家看到真是可惜啊(๑´^`๑)

来年海に行く時はビーチボールしたいなって思ってます!✩⃛ೄ今回持ってくの忘れちゃったの…

明年來海邊的時候想要打沙灘排球!✩⃛ೄ因為今年忘記帶了...

ただ、クララ運動音痴だからきっとラリーつづかないけど…( ´•̥ו̥` )笑

但是、庫拉拉不擅長運動,所以可能沒辦法打得很好…( ´•̥ו̥` )笑

カレンの運動神経わけてもらおうかな~(ㅅ´ ˘ `)♡

請卡蓮把運動神經分一點給我好了~(ㅅ´ ˘ `)♡

それでは、またブログ更新楽しみに待っていてくれたら嬉しいです...♪*゚

那麼,如果大家能夠期待著下一次的部落格更新就太好了...♪*゚

クララでした☪︎⋆。˚✩

以上是庫拉拉☪︎⋆。˚✩

クララ

庫拉拉

arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()