close

azure
 

作詞:ハヤシケイ(LIVE LAB.)
作曲:秋葉広大(LIVE LAB.)
編曲:毛蟹(LIVE LAB.)
歌:TrySail

明日 世界が終るとしたら 今夜は何を食べよう
如果明天世界就要終結的話 今天晚上要吃什麼好呢

もしも話に本気で悩んで 笑い合っていたね いつも
我們總會為了假設的話語 而認真煩惱 一起笑著呢

キラキラ 光ってる 気がした思い出
彷彿一閃一閃發著光芒的回憶

そばにあって 触れられない 鏡の国みたい
雖然在身邊但是無法觸及 就像鏡之國一般

忘れない 決して忘れない どんな出会いも さよならも
不會忘記 絕對不會忘記 不管是怎麼樣的相遇 或是離別

背中合わせで歩き出す どうか君は 変わらずに
背對著背各自跨出步伐 還希望你 可以不要改變

はなればなれ 見上げた空は 青く 青く 澄み切っていく
離別後 各自抬頭仰望的天空 會漸漸變得蔚藍清澈


つまずかないように よろけないように 立つこと 覚えたけど
為了不要絆倒摔跤 為了不要步伐蹣跚 因而記住了 如何站立

息が切れるほど 駆け出すことも 少なくなってたね いつか
不知什麼時候開始 我們也越來越少 幾乎要斷氣地瘋狂向前奔跑

ふわふわ 浮かんでる 白い雲に似てる
輕輕飄飄 浮在天上 就像那白雲一般

眩しくて 不確かな 私たちの未来
有些耀眼 卻又不定的 我們的未來

忘れない 決して忘れない ここからは違う道でも
不會忘記 絕對不會忘記 即使緊接著的是不同的道路

振り向かないで歩き出す どうか君も まっすぐに
不要回頭地向前跨出腳步 還希望你 要直直地向前

風に揺れて 流れる雲は どんな形に見えてるの?
因為風而搖動 流動的雲朵 在你看來是什麼樣的形狀呢?


落としたもの 拾ってきたもの 数えたりもするよ
之前落下的事物 以及撿起來的事物 也都有去計算唷

はぐれたこと 道草したこと
不論是曾經的迷失方向 或是消磨時光

何も 何も 間違いなんて無いって 言えるかな
之後是否能夠說出 不論哪件事情都沒有做錯 這樣的話呢


終わらない ずっと終わらない 果てなく道は続くから
不會終結 一直都不會終結 因為道路會無止境地延伸下去

もし またいつか会えたなら どうか どうか 変わらずに
假如 哪天我們又見面的話 還希望 還希望 可以如之前一樣

忘れない 決して忘れない どんな出会いも さよならも
不會忘記 絕對不會忘記 不管是怎麼樣的相遇 或是離別

背中合わせで歩き出す どうか君は 変わらずに
背對著背各自跨出步伐 還希望你 可以不要改變

はなればなれ 見上げた空は 青く 青く 澄み切っていく
離別後 各自抬頭仰望的天空 會漸漸變得蔚藍清澈

arrow
arrow
    文章標籤
    trysail azure
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()