ひかるカケラ


作詞:谷口尚久
作曲:谷口尚久
歌:Trysail

こんなに広い世界で キミを見つけたよ
在如此寬廣的世界    我找到你了唷

胸に響く優しさは ひかるカケラ
在心中響起的溫柔是    閃耀的碎片


失くした夢の続きは    これ以上ないほど眩しい
失去了那場夢的後續    一定沒有之前的那麼耀眼

朝まで語り明かしたね    時にはまた叱ってよ
一直講到了早上呢    有時責備我一下也好嘛


運命なんて信じないよ
命運什麼的  才不相信呢

空の高さは気持ち次第で    どんどん変わるからね ほら
天空的高度隨著心情    漸漸地在改變唷    你看


こんなに広い世界で キミを見つけたよ
在如此寬廣的世界    我找到你了唷

むずかしい言葉なんて いらない
難懂的詞彙什麼的  才不需要

どんなに暗い時間も
不論是多麽痛苦的時候
 
キミのぬくもりが    胸に響いているから
你的溫度都會在內心響著

その優しさ ひかるカケラ
那樣的溫柔    如閃耀的碎片
 

昨日が今日につながり    明日を変えるとしたら
如果連結起昨天和今天    如果改變了明天

昨日の弱さはずっと    変わらず残っているの?
昨天的懦弱還會不變的一直留著嗎?

見ぬふりなんてしない
不要假裝沒看到

笑う時には上向いたまま    伝えるからね きっと ほら
笑的時候只要一直抬著頭  就能夠傳達到唷  一定的    你看

こんなに広い世界で キミを見つけたよ
在如此寬廣的世界    我找到你了唷

ややこしい気持ちなんて    いらない
複雜的心情什麼的    才不需要

明日が見えなくなって 泣きたくなっても
就算變得看不見明天    就算變得想哭了

キミがいれば大丈夫
只要有你在就沒有問題

信じている
我是這麼相信的


地平線を追いかけたら    太陽は捕まえられるから
如果朝著地平線奔馳的話    連太陽都能夠抓住喔

未来なんて一粒の涙から    生まれ変わってく
未來什麼的  從一滴眼淚開始  漸漸改變著


こんなに広い世界で キミを見つけたよ
在如此寬廣的世界    我找到你了唷

むずかしい言葉なんて   いらない
難懂的詞彙什麼的  才不需要

どんなに暗い時間も
不論是多麽痛苦的時候
 
キミのぬくもりが    胸に響いているから 確かに
你的溫度都會在內心響著    確實地

こんなに広い世界で キミと出逢えたよ
在如此寬廣的世界    和你相遇了唷

だからもう迷いなんて   いらない
所以不用再感到迷茫了

明日が見えなくなって 泣きたくなっても
就算變得看不見明天    就算變得想哭了

キミがいれば大丈夫
只要有你在就沒有問題

信じている ひかるカケラ
我是這麼相信的    閃耀的碎片
arrow
arrow

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()