close

ゼンゼントモダチ

作詞:山本メーコ
作曲.編曲:佐藤陽介
歌:山崎はるか

キミが今笑ってる 突然景色が色をつけた
此刻的你正笑著 突然周圍景色沾上了色彩
奇跡とか 信じてしまうね このまま時よ止まれ
奇蹟什麼的 總是會去相信呢 時間啊就這樣停止吧
触れたらシャボン玉のように 幸せも消えそうで 怖いよ
只要一觸碰就會像泡沫般 連幸福都彷彿要消失 好可怕啊
ゼンゼントモダチ もっとずっと未来も遊びたいな
完全的朋友 好想更加地一直地和你在未來玩耍呀
永遠ふたりで掴みたいよ(独りじゃないよ)
想要兩人一起掌握住永遠(並不是一個人唷)
まだ足りない キミのとなりで生きたい
現在還遠遠不夠 好想在你的身邊活下去

傷ついた過去に蓋をして リセット(再起動)
將受過傷的過去蓋上蓋子 重新啟動(再啟動)
痛みなんてもう 感じない忘れた つもりだった
痛覺什麼的早就 決定要 不去感受並且忘記它了
もう キミの横顔を 思い出す それだけで痛いよ
真是的 光是回想起 你的側臉 就覺得好痛啊
ゼンゼントモダチ 強がりも見抜いてしまうんだ
完全的朋友 連刻意的逞強都全部被我看穿了啊
半分涙もわけてほしい(そばにいるから)
希望你能讓我分擔一半的淚水(因為我在你身邊)
いつまでも 終わらないように祈る
直到永遠 都不會結束地這麼祈願道

もっと 思い出 もっと 欲しいよ
更多的 回憶 更多的 好想要啊
離れたって 寂しくないように(刻んでゆこう)
即使分離了 為了不要感到寂寞(將它刻下來吧)
ふたりずっと 変わらず ずっと 毎日を
我們兩人一直 都沒改變 一直 這樣的每天
当たり前に過ごしていたいよ
好想要理所當然地過下去啊

独りでいるより 素直になれるのがうれしいんだ
比起獨自一人待著 稍稍變得坦率點還比較開心啊
生まれて初めて 息ができる
出生至今初次 真正體驗到呼吸
心な熱さに 戸惑いながらだけど
雖然一邊懷疑著 內心的那份熱情
自分のことも 好きになる
也會變的能夠 喜歡上自己
ゼンゼントモダチ もっとずっと未来も遊びたいな
完全的朋友 好想更加地一直地和你在未來玩耍呀
永遠ふたりで掴みたいよ(独りじゃないよ)
想要兩人一起掌握住永遠(並不是一個人唷)
世界が変わる あの瞬間を ぎゅっと抱いて
世界正在改變 緊緊的擁抱住 那一個瞬間吧
キミのくれた奇跡を 生きてく
你帶給我的奇蹟 會一直存在

--------------------

值得紀念的CD出道!!恭喜恭喜!
從旋風管家的琉加的時候就一直很喜歡她的歌啊!!能夠歌手出道真的是太好了(爆哭)

arrow
arrow

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()