close

初めまして!ClariSのクララですᕱ⑅ᕱ"♡

初次見面大家好!我是庫拉拉ᕱ⑅ᕱ"♡

遂に!沢山の方に見て頂けるブログ始めました〜(❁´ω`❁)

終於!會有好多人來看的部落格開始更新了~(❁´ω`❁)

期間限定ではありますが、皆さんに私達ClariSの9月にあるLiveのことだったり、日常の様子をたっくさんお届けしていきたいと思いますので、是非チェックしてくださいね\♥/

雖然是期間限定的、我們很想把ClariS在9月的Live相關的事情、日常生活的事情說給大家聽,請大家務必要關注唷\♥/

そして『ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~星に願いを… 月に祈りを…~』まであと1ヶ月くらいになりました〜☪︎⋆。˚✩

然後,距離『ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~向星星許願… 向月亮祈求…~』只剩下一個月左右的時間~☪︎⋆。˚✩

前回のツアーから時間経つのが早いな〜と感じています(*˙˘˙*)!

回頭看看上次的巡迴,感覺時間過得好快啊~(*˙˘˙*)!

今回は、9/17.18の2日間で1日目は「星に願いを☆」Ver、

關於這次的Live、9/17.18共2天,第一天是「向星星許願☆」Ver、

2日目は「月に祈りを☪︎」Verということでセットリストだったり、演出だったり違うことをします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

第二天是「向月亮祈求☪︎」Ver, 如此這般兩天的曲目以及演出會不一樣\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

私はどっちも好きだけど〜ん〜やっぱりクララは月がイメージだから「月に祈りを☪︎」Verが好きかな〜(♡´艸`)

我是兩邊都很喜歡啦~恩~但是庫拉拉的象徵物是月亮,所以果然還是比較喜歡「向月亮祈求☪︎」Ver吧〜(♡´艸`)

でもでも、カレンのイメージの「星に願いを☆」Verも私の好きなあの曲あるしなぁ〜捨てがたい…( ´›ω‹`)♪

但是啊但是啊、卡蓮的代表的「向星星許願☆」Ver也有我喜歡的那首歌耶~真是難以取捨啊…( ´›ω‹`)♪

欲張りかもしれないけど、2日間どっちも来てくれたら嬉しいなぁ(⑉ᵕᴗᵕ⑉ )♡

這樣說可能會顯得有點貪心、不過大家如果可以兩天都來我會很開心的(⑉ᵕᴗᵕ⑉ )♡

絶対2日とも楽しいと思うんです✩⃛ೄ後悔はさせません!❀(*´▽`*)❀

兩天絕對都是非常好玩的✩⃛ೄ不會讓大家後悔!❀(*´▽`*)❀

ということで、迷ってるかたは是非チケットも発売になってますのでチェックしてみてくださいね\♪♪/

就是這樣、還在迷茫的人請務必在票開賣後去看看喔\♪♪/

話は変わって、最近はよくカレンと服がかぶるんです(〃・໐・〃)

換個話題、最近常常和卡蓮穿著相似的服裝(〃・໐・〃)

同じ服なわけではないんですけど、同じ日にデニムスカートきてきたり、色が一緒だったり、ずっと一緒にいると似てきたのかな?(*´˘`*)♡

並不是穿著同樣衣服的意思、而是在同一天穿著牛仔短裙、顏色也相同之類的,是不是因為常常在一起所以變得相似起來了呢?(*´˘`*)♡

スタッフさんにも今日揃えてきたの?ってびっくりされるくらい✩°。⋆

都到達了連工作人員都會驚訝的問「今天也是一樣的嗎?」的程度✩°。⋆

服だけじゃなくて、心も通じ合えてるのか考えることも似てきました(๑º ロ º๑)!!笑

不只是衣服、也許是因為心靈相通所以連思考模式都變得相似了(๑º ロ º๑)!!笑

今それ言おうと思ってた!ってことが多々あります(๑ ˙˘˙)/笑

剛剛原本想說那句話的!這樣的事情好像已經很多次了(๑ ˙˘˙)/笑

こんな私達ですが、やる時はやる!という感じで、お互い高め合いながら次のLiveではパワーアップしたClariSをお届けしようと思います(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

雖然是這樣的我們、該努力的時候就要努力!憑著這種感覺、互相鼓勵著,想要在下一次的Live讓大家看到變得更強大的ClariS(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

楽しみにしててくださいね♡*. ゚

請抱持著期待的心情唷♡*. ゚

それでは今回はこのへんで…

那麼這次就先到這邊

クララでした☪︎

以上是庫拉拉☪︎

クララ

庫拉拉

arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()