Wake Up -season 2-

作詞・作曲・編曲 :丸山真由子
歌:ClariS

目覚ましのベル響く 
はじまりの朝まぶしい
鬧鐘的鈴聲響起 這起始的早晨好耀眼

最近はなぜだろう? ワクワクするの早く会いたい
最近是怎麼了呢? 滿心期待地想要快點見到你

新しい生活も 少しずつ慣れてきたし
新的生活也 一點一點的慢慢習慣了
あの日芽生えたキモチ 気がつけば大きくなってた
在那天萌芽的這份心情 一不注意就成長得這麼大了

広がってる青空 雲は一つもない
無限延伸的青空 一朵雲也沒有

ありのままの私を 全部伝えたい
我要把這樣子的我 全部都告訴你

きっと誰よりキミを 笑顔にできるはず
比起任何人 我一定最能夠讓你露出笑容

駆け引きなんていらない 素直な言葉で
根本不需要什麼策略 只要率真的話語

いつかキミが誰かの特別になるなら
如果哪天你成為了誰特別的存在

変えたい 変わりたい もっと 今 輝かせるために
想要改變 我想改變 為了讓此刻變得更加閃耀

目と目が合った瞬間 はずんだ心が刻む
視線對上的瞬間 那強烈跳動的心亂糟糟的

ドキドキってリズムは もう誰にも止められないね
咚咚咚的這個節奏 已經變得誰都無法阻止了呢

茜色染まる空「さよなら」が寂しい
染上夕陽色的天空下那句「再見」讓人感到好寂寞

明日までの距離さえ 少しじれったい
連與明天相隔的這段距離 都讓我感到有些焦躁

きっとキミに出会って 色づいた世界が
一定是 和你相遇後染上色彩的世界

はじめてのキモチを 教えてくれたの
帶給我了第一次察覺到的這份心情

いつも感じているよ 強さもやさしさも
我一直都感受著唷 不論是強烈的還是溫和的

あの日から変わらない思い まだ 私の胸の中
從那天起就沒有改變過的心意 現在仍在我的胸中

抑えきれずに走り出した ねがいは加速してゆく
沒能全部壓抑逕自奔跑出去 那份願望在加速著

声が枯れるまで 伝わるまで歌うよ キミへのメロディー
我會一直唱唷 直到聲音乾掉 傳達到為止 送向你的旋律


きっと誰よりキミを 笑顔にできるはず
比起任何人 我一定最能夠讓你露出笑容

駆け引きなんていらない 素直な言葉で
根本不需要什麼策略 只要率真的話語

いつかキミが誰かの特別になるなら
如果哪天你成為了誰特別的存在

変えたい 変わりたい 新しい二人 見つけようよ
想要改變 我想改變 一起去尋找那 全新的二人吧

もっと 今 輝かせるために
為了讓此刻變得更加閃耀
arrow
arrow
    文章標籤
    ClariS wake up
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()