close

PRIMALove

作詞.作曲.編曲:Kz
歌:ClariS

遠い遠い遠い未来の夢を見たんだ まどろみの中で
在淺眠之中 似乎夢見了很遠很遠很遠的未來
知らない景色を歩いて考えてた ほんとの明日を
漫步在不熟悉的景色之中 思考著真正的明日

一年後のスケジュールだって分からないけど
雖然我並不會知道自己一年後的行程
一つだけ確かなことがあるの
但是有一件事情是可以確定的

何百年経ったって 私たちは恋をする
即使過了數百年 我們彼此仍會陷入戀愛
傷ついて 前向いて を繰り返していくんだ
互相傷害 邁向前方 這些事情仍會繼續循環著
宇宙まで届くビルも 光舞う街並みも
高聳入雲霄的大樓 和那發光的街景
大切なこの気持ち変えないで PRIMALove
珍貴的這份感情還請不要改變 PRIMALove


何気なく過ごしていた日々もずっと 先へ繋がってる
儘管是似乎沒有什麼特別的每一天 也一直連結著前方
この場所も誰かが見てた未来なら 笑っていなくちゃね
這個地方也是誰所看到的未來的話 就不得不一直笑著呢

言葉ができる前も言葉が変わっても
不論形成一句話之前是否換了個詞彙
同じように明日を夢見ている
都一樣能夠在夢中看見明天

何百年前だって 私たちは恋してた
就算是幾百年前 我們也陷入了戀愛
泣いたって 落ち込んだって 繰り返してきたんだ
即使哭了 即使變得消沉 也是經歷著這些一路走來
今見えてる空も 昨日の雨模様も
現在看到的天空也好 昨天的雨天也好
大切なこの気持ち繋げてる PRIMALove
珍貴的這份感情連結在一起 PRIMALove

一つ二つ積み重なってく今が 私たちが知らない未来になる
一點一滴慢慢堆積起來的現在 將會成為我們所不知道的未來
どんなときもきっと誰かがそこで 誰かを好きになってる
不論什麼時候都一定會有誰在那個地方 漸漸喜歡上了誰

何百年経ったって 私たちは恋をする
即使過了數百年 我們彼此仍會陷入戀愛
傷ついて 前を向いて を繰り返していくんだ
互相傷害 邁向前方 這些事情仍會繼續循環著
宇宙まで届くビルも 光舞う街並みも
高聳入雲霄的大樓 和那發光的街景
大切なこの気持ち変えないで PRIMALove
珍貴的這份感情還請不要改變 PRIMALove
PRIMALove
PRIMALove

arrow
arrow
    文章標籤
    ClariS beatless ed
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()