カレンです✩°。⋆\(* 'ω'* )/

我是卡蓮✩°。⋆\(* 'ω'* )/

中々台風が日本からバイバイしてくれないですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

颱風還是沒有從日本離開呢(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

これ以上大きな被害出ないといいなぁ…

希望不會再造成更多的災害...

不安定な天気だから皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

因為天氣不是很穩定,大家要注意不要感冒了喔!!

カレンもコンサートにむけて体調管理気をつけます(๑•̀ㅂ•́)æ✧

卡蓮也會為了concert注意身體狀況的(๑•̀ㅂ•́)æ✧

クララが先週みなさんに向けて送ったクララパワー、早くしないとカレン全部貰っちゃうからー!٩(๑>؂<๑)

庫拉拉在上週送給大家的庫拉拉能量,大家如果不快點搶的話卡蓮就要全部接收了喔ー!٩(๑>؂<๑)

それはそうと…!!!

然後就是...!!!

いよいよ来週には会えちゃいますねドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

終於在下週就能夠見面了呢ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

どうしようどうしよう!!(๑′ฅฅ‵๑)♡

怎麼辦怎麼辦怎麼辦!!(๑′ฅฅ‵๑)♡

カレンが緊張してきた(⑉• •⑉)♥笑

卡蓮突然緊張起來了(⑉• •⑉)♥笑

ライブやツアーで感じたドキドキを思い出して緊張してます۶҉۶҉

想起之前的live和巡迴時感受到的心跳感就覺得好緊張۶҉۶҉

今回は「こうした方がもっとみなさんと楽しめるかな??」とか「ここはこうしてみたい!!」とかクララといっぱい話して決めたことも沢山あって、私たちがしたかった事もいっぱい取り入れて貰ったコンサートになってます(੭*ˊ꒳ ˋ)੭♡

這次呢,和庫拉拉討論了很久後決定了很多事情,像是「這樣做的話更能夠和大家一起開心起來吧??」或者「這裡想要這樣做做看!!!」之類的,這將會是一場融入了很多我們想做的事情的concert(੭*ˊ꒳ ˋ)੭♡

だからその分、皆さんが私たちを近くに感じていただけるコンサート、私たちが皆さんを近くに感じられるコンサートになると思います҉٩(*´︶`*)۶҉

所以呢,這是一場大家可以近距離感受到我們的concert、也是一場我們可以近距離感覺到大家的concert٩(*´︶`*)۶҉

カレンは・・・♪

卡蓮覺得啊・・・♪

ClariSのコンサートが、来てくれるみんなの今年の夏の最高の思い出になったらいいなぁって思ってます(*≧艸≦)

這場ClariS concert,如果能夠成為大家今年夏天最美好的回憶就太好了呢(*≧艸≦)

北海道の夏は短いから、私たちにとってコンサートが今年最後の夏の思い出になります((o(。>ω<。)o))

因為北海道的夏天很短,這場concert對我們來說將會是這個夏天最後的回憶((o(。>ω<。)o))

だから、クララと会場のみんなと一緒に最高の2日間にしたいと思います!!!

所以,想要和庫拉拉以及會場的所有人一起度過最棒的兩天!!!

「ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~星に願いを…月に祈りを…~」

「ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~向星星許願…向月亮祈求…~」

って事で…星にお願いごとと、月にお祈りごとを考えてきてくださいね☪︎

這個呢,請想像成是在向星星許願以及 向月亮祈求喔☪︎

カレンとクララに1番通じた人のお願いごとやお祈りごとが叶っちゃうかも…?!\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

最了解卡蓮和庫拉拉的人許的願和祈求的事情會實現也說不定唷…?!\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

来週待ってます(✩´艸`)

期待著下週的到來(✩´艸`)

今日の写真は北海道のお花''はまなす''です♥∗*゚

這次的照片是北海道的花「玫瑰」♥∗*゚

カレン色の葉っぱとクララ色のお花(◡‿◡ฺ✿)すごく可愛いですよね☆*。 

卡蓮色的葉子和庫拉拉色的花(◡‿◡ฺ✿)非常的可愛呢☆*。

それではマタ (b'v`★)b ネ♪

以上マタ (b'v`★)b ネ♪

カレン

卡蓮

arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()