close
こんにちわ!クララです♡
大家午安!我是庫拉拉♡
今日が2回目のブログ\♪♪/
今天是第二次更新部落格\♪♪/
ということで、なんだかドキドキしながら書いています( 〃•_•〃 )♡
就是這樣,總覺得在寫的時候有種緊張的感覺( 〃•_•〃 )♡
沢山の人に見ていただけるなんてとっても嬉しいけど、「変な文章になってないかな~」とか「何の話をしようかな~」とか無駄に考えすぎちゃいます(๑´^`๑)笑
會有好多人來看這個部落格是讓我覺得很開心沒錯,但是又會不自覺去想一些有的沒的,像是「這篇文章會不會很奇怪啊~」或者「該說什麼好呢~」之類的(๑´^`๑)笑
でも普段の私を沢山知って欲しいし、お届けしたいなって思うので、こんな私ですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです(❁˘ ˘❁)♡
希望大家能夠更加了解平常的我,因為想要傳達給大家知道,所以就算是這樣的我,如果大家能夠讀到最後我會很開心的(❁˘ ˘❁)♡
まず最初に皆さんに新しいお知らせ!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
首先要在這裡告訴大家一個新消息!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
アニメ「クオリディア・コード」のエンディングテーマを一緒に担当しているGARNiDELiAさんとスペシャルコラボさせて頂くことが決定しました ✩°。⋆
在電視動畫「Qualidea・Code」一起擔任片尾曲演唱的GARNiDELiA,已經確定要和我們一起推出特別的合作單曲了✩°。⋆
アニメ「クオリディア・コード」3rdエンディングテーマとして、9/14にリリースされます\♥/
將會作為電視動畫「Qualidea・Code」的第三個片尾曲,在9/14發售\♥/
GARNiDELiAのメイリアさんとは、今年の春にリリースしたカバーミニアルバムの「sakura」という楽曲でコラボさせていただいたことがあるんです♡*. ゚
今年春天發售的翻唱迷你專輯裡的「sakura」,有和GARNiDELiA的MARiA小姐合作喔♡*. ゚
そのときにメイリアさんに歌っていただいたアメイジング・グレイスが透き通るような声でとっても綺麗で大好きだったので、またコラボ出来ることが決まって本当に嬉しかったです(*´▽`*)♬*゜
那個時候MARiA小姐唱的奇異恩典,那具有穿透力的聲音好漂亮,我超喜歡的,因此能夠再次有合作的機會我真的感到非常開心(*´▽`*)♬*゜
ClariSとGARNiDELiAさんの個性がぎゅっと詰まった楽曲になっているので、是非楽しみにしていてくださいね✩⃛◌ೄ
這次呈現的將會是一首把ClariS和GARNiDELiA的個性緊緊結合在一起的歌曲,請務必抱持著期待的心情唷✩⃛◌ೄ
 
そして、この前ひまわり畑に行ってきました~✲*゚
接下來要說的是,不久之前去了向日葵花田~✲*゚
去年からずっと見に行きたくて、しかもこの前カレンが行ったの聞いて、絶対行くって決めてたんです\( •ὼ • ́ )/
從去年開始就一直很想去,再加上之前聽說卡蓮去了一趟,所以就決定了自己也絕對要去\( •ὼ • ́ )/
本当はカレンが行ったところが有名なので行きたかったんですが、ちょっと遠かったので他のところに行ってきました(*´ᗜ`*)♩
實際上卡蓮去的那個地方是比較有名的,我非常想去,但是由於距離比較遠,我還是選擇了另外一個地方(*´ᗜ`*)♩
ひまわり迷路になっていてスタンプを探すんです(*・ᴗ・*) !و
去了一個向日葵的迷宮,在裡面找著圖章(*・ᴗ・*) !و
思ったよりも早く見つけられてすいすい進めたので、「もしかしたら私天才かも!?」ってテンションが上がりました(ノ*>∀<)ノ♡笑
比想像中還要快就找到了所以很順利地向前走,於是很興奮地想著「其實我是個天才也說不定喔!?」(ノ*>∀<)ノ♡笑
たまたま感がよかっただけなんですけどね…(´-`).。oO笑
只是有時候會有一點自我感覺良好而已喔…(´-`).。oO笑
沢山の綺麗な黄色い向日葵に囲まれて、天気も良くて、空も綺麗で、幸せな気持ちになりました♡
被好多好多漂亮的黃色向日葵包圍著,天氣又好,天空又美麗,讓我有種幸福的感覺♡
みんな太陽に向かって同じ方に向いて咲いていて、とっても可愛いかったなぁ( ✿˘ ˘✿ )
所有的向日葵都朝向太陽綻放著,真的是好可愛啊( ✿˘ ˘✿ )
皆さんも夏休みやお盆休みどこかに遊びに行ったりしましたか?( ❁ᵕᴗᵕ )
大家也都有在暑假或盂蘭盆休假的時候去哪裡玩嗎?( ❁ᵕᴗᵕ )
まだという方は海や定番じゃないけど向日葵畑に是非行ってみてください\♥/クララのおすすめ!♪
雖然不是海邊或大家常去的地方,不過請還沒去過的人一定要去一趟向日葵花田看看\♥/庫拉拉大推!♪
きっとカレンもおすすめ( ´›ω‹`)笑
卡蓮一定也會推薦的( ´›ω‹`)笑
もし他にも夏におすすめのスポットあったら教えてくださいね(♡ˊvˋ♡)
如果有其他推薦的夏日景點也請務必要告訴我喔(♡ˊvˋ♡)
それではクララでした☪⋆。°✩
那麼,以上是庫拉拉☪⋆。°✩
 
クララ
庫拉拉
arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()