初めましてカレンです( *ˊᗜˋ* )

大家好我是卡蓮( *ˊᗜˋ* )

期間限定ですが、ホールコンサートに向けて色んなことを書いていきたいと思います(⑉• •⑉)❤

雖然是期間限定的、我想要開始寫各種和HALL CONCERT相關的事情(⑉• •⑉)❤

今回のホールコンサートは9月の17日、18日と2日間あるんですけど、本当に2日とも来て欲しいくらい色々なことをするんです(*≧艸≦)

這次的HALL CONCERT在9月17日、18日,共有兩天,真的非常希望大家兩天都來,所以做了各式各樣的準備(*≧艸≦)

私たちが今までやったことがないことを挑戦してみたり〜、私たちのアイデアを取り入れてもらったことが出来たり!!( *ˊᗜˋ* )

我們想要試著挑戰之前不曾做過的事情~也有一些是融入了我們的想法和意見做出來的唷!!( *ˊᗜˋ* )

他にも言いたいけどまだ言えないからウズウズ((っ•ω•⊂))ウズウズ

還有其他想說的事情,但是現在還不能說,讓我覺得心癢癢的((っ•ω•⊂))ウズウズ

2日間来て100%になるような内容になっているので、私たちも本当に楽しみにしています♪♪

只要兩天都來就能夠看到百分之百的完整內容、我們也非常期待♪♪

今までよりも広いステージ、新しい沢山のチャレンジにとっても気合いが入ります٩(ˊᗜˋ*)و

對於比起之前都還要更大的舞台、很多很多新的挑戰,我燃起了幹勁٩(ˊᗜˋ*)و

来月まであと少し…クララと2人で突っ走って行きたいと思います!!!

距離下個月還有一點時間,現在開始要和庫拉拉一起向前衝了喔!!!

これから毎週このブログをクララと代わりばんこに書いていきたいと思うので、楽しみにしててくださいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ✧

接下來的每一週都會和庫拉拉輪流寫這個部落格、請大家務必要保持期待的心情唷✧(*•̀ᴗ•́*)و ✧

カレン

卡蓮

arrow
arrow
    文章標籤
    claris cafe
    全站熱搜

    1234567890 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()